幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年8月16日金曜日

【靖国神社への参拝】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
おかげさまで、昨日、終戦記念日に靖国神社に参拝させて頂くことができました。本当にありがとうございました!

朝、7時半前に、靖国神社の大鳥居にて集合させて頂き、釈党首始め党幹部と参院選の候補者、40名近くで昇殿参拝をさせて頂きました。私も靖国神社の中に上がって、参拝させて頂いたのは、初めての経験でしたので、大変感激致しました。

当日は、そのような早い時間から、大勢も方が集まられ、大変な盛況でした。御家族連れや、若い方々もたくさんおられ、皆さん、参拝した後は、遊就館(ゆうしゅうかん。日本の歴史や、ご英霊の皆様に関係する資料館。明治維新から第二次世界大戦に至る歴史的事件が良くわかるように資料などが展示されている)などを見学して、「へえ、こんなことがあったんだ」と歴史の真実に触れて、実り大き時間を過ごされて、楽しんでおられる様子でした。

昇殿させていただくと、東條英機元総理始め、ご英霊の皆様が、私達国民の参拝を待っていてくださるように感じました。そして、天照大神様も、喜んで下さっているのではと強く感じさせて頂いた次第です。

日本の、そして日本人の使命は、いかなる国であれ、不当な侵略主義により、他国を侵略・植民地化させないための平和と正義の守護神でありました。先の大東亜戦争においても、日本の参戦によって、アジアの植民地支配が終わりました。しかしながら、日本は人種差別的政策から、米国により、原発二発を落とされ、東京大空襲を合わせて、30万人もの一般人を虐殺されて、敗戦となりました。

日本は悪い国ではありませんでした。欧米列強の植民地支配を終わらせるという聖なる使命を遂行しようとしたのです。

この歴史的真実を明らかにすべく全力を尽くして、日本の誇りを取り戻してまいります!かならず国民の皆様にわかっていただける時が参ります!頑張ります!森山佳則

0 件のコメント:

コメントを投稿