幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年8月11日日曜日

【日本の誇りを取り戻すために 札幌市西区、中央区、厚別区】

皆様、こんにちは。ご支持ご支援心より感謝申し上げます!

昨日は、札幌西支部において、参院選におきまして、多大なるご支援をいただいたことへの感謝と御礼のご挨拶をさせていただきました。皆様、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
(北海道出身のギタリスト戎屋(えびすや)聖一郎さんも素敵な演奏をしてくださいました。西支部の皆様と一緒に記念写真)

そして、これから、夏から秋にかけての政策課題についても共有させていただきました。

午後は、中央区に入らせていただき、狸小路近辺において、『河野談話・村山談話の白紙撤回』の訴えと、『安倍総理・天皇陛下の靖国参拝を求める』訴えを、青年部の皆様とさせていただきました。
チラシを配っていると、「こないだ入れたのですよ!河野談話や、村山談話はムカムカしてくる。頑張ってください。」と言ってきてくれた青年がいたり、、また、「あなたがたはおかしい」と言ってこられた御婦人の方がいて、「日本が戦ったので、アジアの欧米列強による植民地支配が終わったのですよ」とお話すると、納得がいかない面持ちで、立ち去られたりなど、いろいろな反応がありました。

日本の戦後70年の国論を総決算していくのだと新たな決意をさせていただきました。
日本を護り導いてきた 神々に対する感謝の気持ちで この訴えを続けて参ります。

夜は、厚別区のお祭りに行きました!
町内会の方が「おつかれさまでした!ゆっくりしていってください」と声をかけてくださったり、初めての経験でしたので、大変ありがたく、感謝の思いでいっぱいになりました。



引き続き、日本の誇りを取り戻すべく、進んで参ります!ありがとうございます!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿