幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月5日金曜日

【公示日初日を終えて】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

今日、公示日初日を無事終えることができました。

活動を支えていただいたサポーターの皆様、街宣者でウグイスで頑張っていただいた皆様、街宣に駆けつけて応援して下さった皆様、暑い日射しの中で、ポスター貼りをしてくださった皆様、本当にありがとうございます。心より感謝御礼申し上げます。

第一声を、党本部より、小島幹事長代理をお迎えして、事務所前で行わせていただきました。ありがとうございます!サポーターの皆様からは大変好評でございました。ホームページから、森山よしのりYou Tubeチャンネルに入っていただくと、参院選の第一声が収録されておりますので、ご覧いただければ、幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=RC1S6xuMHDA


(応援に駆けつけてくださった小島幹事長代理と共に札幌駅前で街宣。
報道機関の見守る中、小島幹事長代理から力強く応援をしていただきました!)

(パルコ前での街宣が終了した後、取材。報道機関の皆様に心より感謝。)

(道庁前にて、ウグイスの皆様と。この後、どっと道庁の皆様が帰路につかれ、大勢の皆様に訴えさせていただきました。賛同を示して下さる方も数多くおられました。感謝申し上げます。)



本日は、10回演説をさせていただきましたが、この選挙期間中に、100回以上は、有権者の皆様に、訴えをさせていただけるよう、頑張って参ります!
そして、すでに、北海道をニ巡させていただきましたので、この期間中にも駆け足ではございますが、一巡をさせていただいて、道民の皆様に、誠意を尽くして参りたいと切に願っています。

明日は、新札幌から、北海道五区の皆様にご挨拶にあがらせていただく予定です。
不惜身命で戦い、必ずや、勝利を為して参ります!
皆様の尊いご一票を、幸福実現党森山よしのりに御託しください。よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり





0 件のコメント:

コメントを投稿