幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月31日水曜日

【ご挨拶回りにて、河野談話・村山談話を斬る】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

引き続き、お世話になりました支持者の皆様にご挨拶に回らせていただいています。

昨日は、当別・石狩の農家の皆様へ!
皆様、励ましてくださり、本当にありがたいです。
いろいろな観点から教えてくださり、感謝でいっぱいです。必ず、勝って、喜んでいただくまで、やり抜く決意を新たにさせていただきました。
(ご夫婦で応援していただいた農家のきゅうりのビニールハウスの前で)

今日は、旭川北部方面、名寄・美深を回らせていただきました。ご支持を数多くいただきましたこと、感謝でいっぱいです。
(途中からスコールのような大雨、びしょぬれになってしまいました)

ご挨拶のさい、日本を転落させた歴史認識である河野談話、村山談話を捨て去って、幸福実現党大川総裁が出された「大川談話」について、熱烈サポーターの方から、お話され、みなさん、関心を持って聞いてくださいました。

日本の誇りを取り戻すべく、引き続き全力を尽くして参ります。
後援会の今後のあり方についても建設的な意見が出され、次回の勝利に向けて着実な一歩を進めることができました!ありがとうございます!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿