2013年7月20日土曜日

【選挙戦最終日】

皆様、こんにちは!本日、選挙戦の最終日を終えました!本当に、ここまで、支えていただいたサポーターの皆様、支持者の皆様、本当にありがとうございました!

また、街宣を聞いてくださった皆様、握手をしてくださった皆様、名刺を受取ってくださった皆様、手を振って応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

(小島幹事長代理の強力な応援演説)
(最後の街宣に集まってくださったサポーターの皆様に握手。感動しました。)

動画①↓

動画②↓

この大好きな北海道、愛する北海道で、参院選を戦わせていただいたことに深く深く感謝を捧げさせていただきます。


国政に参加できた暁には、
①必ず、消費税の増税を中止し、増税ではなく経済成長によって、北海道を豊かに豊かにして参ります!

②そして、憲法9条改正をなして、防衛力を強化し、皆様の生活、人権、自由、こうした大切なものが全体主義国家から、侵害されることがないように全力を尽くします!

③日本の誇りを取り戻し、戦後を終わらせ、謝罪外交を終わらせます。そして、自虐史観教育を払拭し、子供たちが、この国に生まれたことに誇りを持てるようにして参ります。

④その他にも、安全性の確認されしだい、泊原発再稼働の早期実施を目指して、電気料金の値上げをなくします。また、節電によって熱中症になって健康を害したり、命を落とす方が出てこないようにエネルギーの安定供給に全力を尽くします。

⑤生涯現役社会を構築して参ります。就労を希望される高齢者の方には、政府が強力に支援していく体制が必要です。いくつになっても、元気で健康に、働くことができるようにして参ります。そして、御家族の絆を大事にして、相続税をゼロにして、財産の継承がスムーズにいくようにして参ります。住みなれたお家で、御家族の皆様と、豊かな晩年を過ごしていただけるようにして参ります。

いずれも、実施されれば、必ず、皆様のご生活を豊かにして、しっかりと護っていける政策です。
最後のお願いになりますが、どうぞ、北海道選挙区は「森山よしのり」、比例は「幸福」にお願い申し上げます。必ず、皆様の幸福の実現を強力にサポートして参ります。

本当に本当にありがとうございます!皆様のおかげで、ここまで来ることができました。
明日の投票日は、ぜひとも、宜しくお願い申し上げます。

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり



明日21日は投票日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿