幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月15日月曜日

【やない党首、札幌入り!国防の熱き思い、北海道に響き渡る!】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

本日は、やない党首が、北海道に入っていただきました!本当にありがとうございます!

札幌ドームでは、日ハム対西武戦が開催。その試合観戦に大勢の人がお越しになられ、
沿道から皆様にご挨拶させていただきました。本当にありがとうございます!
サポーターの皆様も、万全の体制で、段取りしてくださいました!ありがとうございます!
(やない党首がドーム前で小一時間近く、力強い応援演説をしてくださり、
野球観戦に来られた大勢の皆様に、ご挨拶、握手をさせていただくことができました!
大きな告知になりました!本当にありがとうございます!)

(札幌ドーム前にて、日ハムのユニフォームを着て、街宣するやない党首と一緒に)

(大通公園にて、やない党首の力強い街頭演説!国防の思いが札幌中に響き渡りました!
やない党首が北海道の支持者の皆様と握手!)

やない党首にお入りいただき、北海道の支持者の皆様もがぜんパワーアップ!暑い日射しの中、必勝の思いを新たに致しました!本当にありがとうございました。党首の力強い応援をいただき、全力で最後まで駆け抜けて参ります!必ず、幸福実現党国会議員、誕生致します!

比例は「幸福」、北海道は「森山よしのり」ぜひとも、皆様の貴重な一票を御託しください!
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿