幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月11日木曜日

【公示7日目!浦河・帯広へ】

みなさん、こんにちは!いつもありがとうございます!

本日、公示7日目となりました。

今日は、浦河で雨の中、街宣させていただいた後、帯広に向かいました!
(浦河にて、雨の中、新聞社の取材を受け、雨中で街宣。
近隣の建設会社の皆様が、
増税ではなく経済成長、また、日本の誇りを取り戻す。という主張に共感され、
とても力強く応援していただきました。ありがとうございます!)


帯広では、党本部から上条部長がお越しくださり、力強く応援弁士をしてくださいました。

その間、通りかかりの皆様に、ご挨拶をさせていただき、名刺をお渡ししたり、握手をさせていただき、大勢の方にご支持をお願いさせていただくことができました。本当にありがとうございました。

帯広のサポーターの皆様も、力強いウグイスや応援活動を繰り広げてくださり、また、現職の地方議員の方も応援してくださり、、充実した選挙活動を展開させていただきました。

(帯広の熱烈なサポーターの皆様と)

街宣活動の途中で、支持者の皆様にご挨拶させていただくこともでき、新たな支持を広げることも訴えることができました。ありがとうございます!

(北海道開拓の父・依田勉三翁の銅像の前で)

フロンティア・スピリットの精神で、幸福実現革命成就に向けて、全力で進んで参ります!
お支えいただいておりますサポーターの皆様、心より感謝申し上げます。
北海道は「森山よしのり」、比例は「幸福」に皆様の貴重な一票を御投票ください。
よろしくお願い申し上げます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり!

0 件のコメント:

コメントを投稿