幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年7月7日日曜日

【公示3日目!党本部加藤総務会長と共に】

みなさん、こんにちは!
本日は、加藤総務会長が北海道に入られ、共に街宣や、ミニコンにて応援いただきました。

札幌は、この日は快晴で、暑くなりました!精一杯訴えをさせていただきました。
総務会長は、パワフルで、どんどん進んでいかれ、大変、勉強させていただきました。心より感謝申し上げます!

【札幌駅北口】

札幌駅北口で街宣させていただいた後、駅のタクシーの乗り合いのところに挨拶に行かせていただきますと、「今のお給料では、やっていけない。何とかしてほしい」との訴えをいただきました。

本当に、経済成長を強く推し進めていかないと、お給料が上がることはないし、大変な生活をしておられる方がこれだけいるのに、増税をするのは、本当におかしいと思います。

また、憲法9条改正についても、「日本も空母を持って、日本海に浮かべて、牽制をきちっとできるようにしなければいけないよ!」という御考えをお持ちでした。

日本の将来を憂う人がここにもいるのだ!とあらためて、勇気をいただきました!この問題を避けて通る政治家の方が多いと思いますが、憲法9条改正は、日本の将来を決めてしまう最重要の問題なので、やはり、避けて通ることはできません。きちっと正論を押し通して参ります!




サポーターの皆様も、連日、本当に、一生懸命に活動され、支持者を広げてくださり、心より感謝申し上げます。




【江別にて】

江別にて街宣を加藤総務会長とさせていただいたときは、大学生とおぼしき若い二人組の方が、街宣をずっと聞いておられました。

終了後、サポーターの方に、二人の会話が聞こえ、
「ニュース(ネット)で(幸福実現党のことを詳しく)見てみようかな。憲法改正のところは、こういう考えで論文を書けるんじゃないか」と話しておられたとのことでした。

若い皆様が、戦後のGHQ教とも言える、「『日本だけが悪い侵略国家であった』という負の遺産」から解放され、日本の誇りを取り戻して、この国や自分達を愛して、将来に素晴らしい人生を開いていくことができますよう、幸福実現党森山よしのり、全力を尽くして頑張って参ります!

ぜひとも、北海道は、「森山よしのり」、比例は、「幸福」又は「幸福実現党」に皆様の尊いご一票を御投じください。よろしくお願い申し上げます。

明日は、南区から千歳、小樽に入らせていただき、夜、函館に入って参ります!
サポーターの皆様のお支えに心より感謝申し上げます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり






0 件のコメント:

コメントを投稿