幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月8日土曜日

【札幌の企業のみなさまへご挨拶】


秘書代理投稿です。

みなさん、こんにちは!
日々のご支持ご支援に、心から感謝申し上げます!
本日は、札幌のある企業の社員の方々にご挨拶をさせていただきました!

午前中の会議の時間、社長様がお時間を設けてくださり、幸福実現党の主張をお伝えする機会をいただきました。

社長様の粋な計らいのおかげで、今の日本が置かれた状況、乗り越えなければいけない課題、必要な政策、私どもが実現させようとしていることを、目いっぱいお伝えさせていただくことができたのではないかと思います。

お仕事中の、集中が必要であろう時間帯におじゃましたにも関わらず、みなさま最後は拍手をおくってくださり、握手にも応えていただきました。
目に力を込めて、さかんにこちらの話にうなずき、真剣にお耳を傾けてくださる方が多数いらっしゃったことが、本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございます。




その後は、本当にありがたいことに、なんと社長様から直接お話を伺う時間を頂戴いたしました。
「原発の停止が、多くの企業の経営を圧迫し続けている」、「減税の必要性を謳うなら、国際比較の中で日本の立ち位置を明確にしたら伝わりやすいのではないか」など、日々、経営に心血を注ぐ方ならではの、実学と深い教養に裏打ちされた、貴重なご意見を聞かせていただきました。

そして、私たちの活動に、全社を挙げて協力してくださると仰ってくださいました!本当に本当にありがとうございます!
尊い機会、素晴らしい機会を与えていただいたことに心から感謝申し上げます!

このような場を設けてくださった社長様、貴重なお時間を削って話をきいてくださった社員の皆さま、本当にありがとうございます!

幸福実現党、森山よしのりは、志と情熱ある経営者の方々と、そこに集い働く方々が、最大限力を発揮し、最大限発展していくことができますよう、力の限り応援させていただきます!

ありがとうございました!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿