幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月6日木曜日

【旭川北支部のみなさまと比布へ】

秘書代理投稿です。

みなさま、こんにちは!
ご支持ご支持、本当にありがとうございます!

本日は、旭川北支部に入らせていただきました!

島支部長の案内のもと、比布にお住まいの支持者の方々にごあいさつしてまわりました。
現地のサポーターの方に先導していただきながら、ご縁のある方々にお会いしましたが、比布のみなさまは本当にお優しい!
ご挨拶に伺うと、わざわざ玄関先まで出てきてくださり、丁寧に丁寧に対応してくださる方ばかりでした!

特に、親子そろって実現党を支持してくださっているお宅のお母様が、
「お願いします。頑張ってください。幸福実現党じゃなきゃ日本が危ないです。」
と、私の手を固く握りながら搾り出すように言ってくださったのは、本当に深く胸を打ち、私の使命を何としても果たさねばならない、と思わせていただきました。

また、知り合いに紹介するといってくださった奥様や、お出かけしようとしているところをわざわざ車から降りて話をきいてくださったご主人など、比布の皆様にあたたかく迎えていただきました。
本当にありがとうございました。


その後は、旭川市内に戻り、畑野支部長とともに、FMラジオリベールの収録に参加させていただきました。
MCの方の多彩な切り口のおかげで、消費増税の危険性や、自虐史観の誤りなど、幸福実現党の考えをしっかりと話すことができました。
どうか、1人でも多くの方にこのラジオを聴いていただき、旭川市民のみなさまに、私達の訴えが届くことを祈っています。
ラジオリベールの皆様、どうもありがとうございました。

最後は旭川中央支部に立ち寄り、旭川の熱烈サポーターのみなさまと、必ず夢を実現させようと、誓いあいました!
幸福実現党、森山よしのりは、北海道への想いを胸に、大勝利目指して頑張っていきます!

ありがとうございました!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿