幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月19日水曜日

【江別で、お会いできました。有力な支持者の方】

みなさん、こんにちは。ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

本日は、北海道文化放送(テレビ局UHB)、そして、釧路新聞・十勝毎日新聞・苫小牧民報・室蘭民報の4紙合同インタビューを受けました。

憲法改正、アベノミクスについての考え方、原発再稼働、ネット選挙についてなど、多岐に渡ってお話させていただくことができました。

取材していただいたマスコミの皆様に心より感謝申し上げます。

その後、江別に入らせていただきました!
お昼に熱烈サポーターのお宅でのミニコン開催。隣家の方をお呼びでき、支持者になっていただくことができました!

また、2日前に出合った、江別の街づくりを貢献されてきた方がアユハに掲載された私の対談記事を見て、熱心な支持者になっていただきました!本当にありがとうございます!
(新しい支持者の方とポスター設置の場所について話し合う)

その後、支持者の皆様や商店街へ挨拶回りをさせていただき、天照様を祭ってある天満宮に参拝。心から感謝を捧げさせていただきました。


夕方にはポスフール前で、街宣!
その後も支持者回りを重ね、夜のミニコンに参加!新しい支持者の方も参加して大いに盛り上がりました!

大きな支援の力を感じさせていただきました!
心より感謝申し上げ、幸福実現党国会議員誕生に全力で精進致します!
明日は、北広島市に入らせていただきます!ありがとうございます!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり







0 件のコメント:

コメントを投稿