幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月6日木曜日

【札幌西支部のサポーターの方と挨拶まわり】


みなさん、こんにちは!
ご支持ご支援、本当にありがとうございます!

昨日は、札幌西支部のサポーターの方と支持者まわりをさせていただきました!

案内役を買って出てくださったこのサポーターの方は本当に顔が広く、運送、板金・塗装、建設、スーパー、携帯ショップ、菓子屋など、新琴似を中心に本当に多様な業種の方とお知り合いであり、実にたくさんの方にご挨拶し、お話を聞くことができました。 

特に、流通業界で業績を伸ばす会社におじゃまさせていただいた際は、社内にいらっしゃる様々な部署の方々に名刺を受け取っていただくことができ、取締役の方から貴重なお話を伺うことができました。

今、増税やむなしの声が上がる中、税金が上がれば単純に利益が減ってしまうこと、原発の停止による電気量の値上げや原油高などでコストが増加すれば、会社が生き残る道がなくなっていくこと、その他経営に携わる方ならではの視点でお話を聞くことができ、やはり増税よりも景気回復が先であると改めて確信いたしました。 

また、社内がとてもオシャレで素敵な建築会社様にごあいさつにあがらせていただき、タッチの差で入れ違いになりそうだった社長とお会いでき、名刺を受け取っていただくことができるなど、嬉しい奇跡もございました。

今回、案内をお願いしたサポーターの方の姿を拝見して思ったのは、やはり、「まず知り合いになる」「継続して会いに生き、縁をつなぐ」ことの大切さです。
どんなささいなきっかけでも次に活かそうとする尊い努力が、こうして素晴らしい出逢いとして結実したのではないかと、感謝の思いでいっぱいになりました。
お忙しい中、私の活動のために時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。


その後、急きょお会いしていただくことになった新聞社の方と、札幌の雑誌の記者の方に取材を受けさせていただきました。
私が真剣に、熱を入れて北海道と日本への思いを伝えると、私の心に応えてくださるかのように、真摯に話を聞いていただき、ページを何枚も使ってメモをとってくださいました。これほどありがたいことはありません。
二人の誠実なジャーナリストの方々と出逢えたことに、心から感謝を申し上げます。

良き出会いや、奇跡を引き寄せていただいたことに感謝を捧げつつ、森山よしのりは、この北海道の大勝利に向けて、引き続き戦い抜いてまいります!

ありがとうございました!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿