幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月23日日曜日

【千歳恵庭の皆様と活動】

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

本日は、千歳に入らせていただきました!

午前中は、千歳駅前と、めぐみの駅前で街宣。親子連れで参加してくださった方、男性の皆様も多数参加くださり、街宣を盛り上げていただきました!本当にありがとうございます!心より感謝申し上げます!

特に、従軍慰安婦の問題についても、捏造であること、韓国外務省がからんでいることなどを街宣で訴えさせていただくと、そうした事実は知らなかったと、道行く人が、サポーターの皆様に質問をしてくるなど、関心を引いていました。

正しい歴史観、真実の歴史を伝えるべく、全力で取り組んで参ります。

そのあと、恵庭の商店街や、支持者の皆様へご挨拶をさせていただきました。何度も回らせていただいているので、顔なじみになっている商店主様もおられ、応援を約束していただくなど、大変ありがたい励ましをいただきました。



恵庭の豊栄(とよさか)神社や、千歳神社にも参拝させていただきました。仏神を大切にした政治を実現して参ります!
(恵庭・豊栄神社に参拝)


千歳市内の支持者の皆様とお知り合いの方々を訪ねて歩きました。


本当に御縁が御縁を呼んでご支持が広がっていくことを改めて実感しました。
ある熱烈なサポーターの方がご紹介していただいた方を訪問すると、今度は、その方が知り合いのところに案内してくださり、ご支持をいただくことができました!



また、夜のミニコンには、素敵なお店を使わせていただいたのですが、その店主様のご主人の50年近い友人という方がお越しくださり、ご支持を約束して下さいました。

その方と御主人の長いつきあいの中での苦労を共にしたエピソードや、その方自身も、14歳で父親を亡くし、兄弟の世話をするために、東京に上京して、自分のためには一切お金を使わずに、仕送りし続けたことなど、数多くの苦難困難を経験されてきたお話も伺うことができ、貴重なお時間をいただくことができました。


皆様の期待に応えるべく、全身全霊で、この国を、北海道を良くしていくために、突き進んで参ります!千歳恵庭の皆様、ありがとうございます!

明日は、札幌中央区の狸小路周辺の商店街にご挨拶回りと、夜は政見放送の収録です。
サポーターの皆様に心より感謝申し上げ、頑張って参ります!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿