幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月4日火曜日

【道庁前・韓国領事館前抗議街宣】

みなさん、こんにちは。ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

昨日も、朝、北海道本部築山政調会長を中心に、道庁前にて
一時間半、原発再開を訴えさせていただきました。


その後、韓国領事館前に行き、抗議の訴えをいたしました。

韓国領事館前では、青年サポーターの皆様が先頭に立って、従軍慰安婦問題を熱く抗議するとともに、韓国国内の『日本への原爆は神の懲罰』発言に対する強い抗議を行いました!

警察官の方々が見守る中に、抗議を敢行しました。

ご参加いただいた皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

幸福実現党 強く強く、日本の将来を護るために、正論を訴えて参ります!
どうか、趣旨にご賛同いただける方は、御参加いただければ幸いです。
幸福実現革命、霊性革命、成就に向けて全力を尽くしてまいります!
ご支持ご支援心より感謝申し上げます!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿