幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月26日水曜日

【ブックフェアにて挨拶、政見放送収録】

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

本日は、ブックフェアが開催されていましたので、ご挨拶に参りました。

通行の多い場所でのブックフェアでしたので、大勢の皆様が、関心を持って、立ち寄られていかれました。
 (立ち寄られた方々と)


ボランティアの皆様も、会場の盛り上げを一生懸命されており、その姿を見て、心が熱くなりました!本当にありがとうございます!

政見放送の収録では、消費税の増税中止、憲法改正をなして防衛力を強化すること、そして、教育改革、特に歴史認識を改め、この国に生まれたことへの誇りを持てるようにしていくことがお子様の皆様に自信や希望や勇気、チャレンジする気概を与えることができることなどを、訴えさせていただきました!

また、支持者の皆様から、経営者・大黒天のお知り合いの方を次々とご紹介いただき、ご支持が大きく広がっていくことを確信致しました!

支えていただいているサポーターの皆様の支援によって、今日も精一杯、活動に打ち込ませていただきましたことに心より感謝申し上げます!

公示日まであとわずか、全力でスパートし、幸福実現党国会議員の誕生に尽くして参ります!
明日は、南区に入らせていただきます!ありがとうございます!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿