幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月23日日曜日

【豊平にて】

皆様、こんにちは。ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

昨日は、豊平区に入らせていただき、挨拶回りをさせていただきました。

ここは、最初の選挙で立たせていただいたところで、挨拶回りをさせていただいている最中に、4年前のことが思い出されました。

そして、豊平区の支部長様はじめ、熱心なサポーターの皆様が、商店街や支持者の皆様を何回も訪問してくださっておられました。本当にありがたいことです。

商店街の理事長様にも会うことができ、しばらくお話させていただくと、名刺を渡してくださり、激励していただきました!北海道経済の成長に全力で尽くして参ります!

豊平の皆様本当にありがとうございました!
幸福実現党国会議員の誕生に向けて全力で戦って参ります!

本日は、千歳にて活動させていただきます。今、向かっています。頑張ります!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿