幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月22日土曜日

【苫小牧の反応の良さ・千歳民報に記事掲載】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

 本日は、千歳民報に表敬訪問をさせていただきました。そこで取材をしていただき、幸福実現党森山よしのりの政策について、しっかりとお伝えさせていただきました。千歳民報は、3年前の選挙以来、大変公平に記事を掲載していただいた新聞社であり、本当にありがたく思っています。
 
 今日の記事にさっそくしていただきましたので、御報告申し上げます。
引き続き、幸福実現党の考えを幅広く全力で伝えて参ります。
 
【記 事 内 容】

国防強化、TPP推進

幸福実現党の森山氏来社  参院選2013 (写真横)政策について熱く語った森山氏

 7月4日公示、21日投開票予定の参院選道選挙区(改選定数2)に幸福実現党から立候補する新人の森山佳則氏(46)が21日、千歳民報社を訪れ「消費増税を中止して北海道経済を発展させたい」と政策を語った。

 国政挑戦4度目の森山氏は、憲法改正について「国民の十分な議論の後に9条を改正。自分の国は自分で守るべき」と国防強化を訴えた。
 TPP(環太平洋連携協定)参加には「ブランド力が高い本道農業が海外進出するチャンス」と賛成を表明した。
 アベノミクスについては「増税で失敗する」と指摘し「ロボットや航空、防衛産業などの基幹産業に投資して、成長戦略を強化すべき」と強調。
 原発再稼働問題には「安全性が確認された泊原発を再稼働させ、電気料金の値上げを阻止する」との考えを示した。    以上


その後、苫小牧に入らせていただきました!

苫小牧では、駅前商店街を二時間半かけて回らせていただきました。その中で、大変反応の良い御商店が10軒近くあり、これも苫小牧のサポーターの皆様の普段からのご精進のおかげであると改めて感謝させて頂きました。
 


また、政策チラシを配っていた住宅地でも個別訪問をさせていただきました。

夕方からは、支部周辺の商店やお宅に、個別訪問をさせていただき、大変、反応が良かったです。さすが、支部の周辺は違うと思いましたが、あるお店では、「森山さんですよね。頑張ってください」と言ってきてくださり、御存じのご様子でした。本当にありがたいと思います!

夜のミニコンでは、支持者固めでみなさんで真剣に話し合っている中でご挨拶をさせていただきました。

必ず、幸福実現党国会議員を誕生させ、サポーターの皆様のご努力が報いられますよう、全身全霊で戦って参ります。ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

北海道の皆様へ 一つめ(選挙区)は、森山よしのり
二つ目(全国比例区)は、「幸福実現党」又は「幸福」

0 件のコメント:

コメントを投稿