幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月17日月曜日

【尖閣上陸ロッカー・トクマさんと街宣!】

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます!

今回、初めて、トクマさんと一緒にさせていただきました!
 

トクマさんのことがとても好きになりました!

ものすごい純粋で、本当に私利私欲のない、ただただ、公のため、国のため、人のために、やり続けてこられた、その透明な熱い情熱に触れさせていただきました!



そして、ものすごく真剣で、一回一回の街宣で全てを出し切っておられることが・・・!



2月から、4カ月間、毎日毎日、街宣と、愛を込めて歌を歌い続けてきたトクマさん、この北海道が日本縦断街宣ライブツアーの最終地点になるとのことでした!

本当に4カ月間、ありがとうございました!日本全土に、透明な愛の風を吹かせてくださったトクマさんに、ファンの一人として、心から拍手を送らせていただきます!

池内デパート前では、報道陣もつめかけ、カメラを回しながらの中で、なぜ、尖閣に上陸したのか、日本を愛する、正義を愛する、熱い思いを吐露されました。
街宣、ライブにもそうしたパワーが満ち満ちていて、思わず、涙がこみ上げて参りました。
感動を本当にありがとうございました。

マスコットのトックマくんの周りには、人だかりができ、みなさん、記念撮影をされておられました!

また、チラシを渡すと「今の政治、自民も民主もなってない。こんなだったら日本がだめになってしまうわよ!」と嘆かれていた御婦人に、幸福実現党の考えをお話すると、納得され、支持者になっていただきました!
 

トクマさん、そして、ボランティアの皆さん、サポーターの皆様に心より感謝申し上げます!

このいただいた透明な愛の風を、北海道中に広げ、幸福実現党大勝利を実現して参ります!
ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿