幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月13日木曜日

【愛の心こそ勝利への道!小樽にて】

みなさま、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます!

本日は小樽に入らせていただきました!

坂の上から美しい海の景観を臨める小樽。
日本のギリシャのような街並みを眼下に、爽やかな笑顔のサポーターの皆様と、活動をさせていただきました!


小樽は、数多くの市場(いちば)がありますが、サポーターのみなさまは、近隣の市場の方々と、素晴らしい関係を築いておられました。

市場に入っていくと、「いつもありがとう」と、お声をかけてくださり、挨拶に回っていくのを待っていて下さるような暖かい雰囲気には、びっくりすると共に、感動致しました。

小樽支部のみなさまが、定期的にご挨拶に出向いて、チラシやパンフをお配りされているとのことでした!
こうしたお互いのことを思い合う関係こそ、ご支持を広げていく最大の力になるのだと改めて学ばせていただきました。

人がたくさん集うお花屋さんにご挨拶に行って、店主様に、幸福実現党の考えを話すと、「みんな、これから、世の中、どうなるのだろう。このままで大丈夫なのかと思っている。また、みんなが集まっている時に、そうした話をしに来てください」と、改めてご支持を約束していただきました。本当に、ありがたいことです。

また、訪問したFMおたるでは、会長様と、チーフディレクターの方が、応対してくださいました。以前から、幸福の科学の番組を流してくださり、大変好意的に、幸福実現党の政策についての話を聞いていただきました。ラジオ局の皆様全員に、伝えるとおっしゃっていただきました。感謝!

今までの、サポーターの皆様の一つ一つの愛の行為が、光の結晶となっていくことを改めて深く感じる一日となりました。

必ず、この参院選で国会議員を輩出し、幸福実現革命を大きく前進させていくことを心の奥より誓います。
日々のご支持ご支援、心より感謝申し上げます。
明日は、石狩・当別の農家の皆様にご挨拶に伺わせていただきます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり




0 件のコメント:

コメントを投稿