幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月12日水曜日

【真夏のような炎天下の中で・・旭川名寄にて】

みなさんこんにちは!ご支援、ご支持、心より感謝申し上げます!

本日は旭川を越えて名寄方面に入らせていただきました!

今日は、旭川方面は、32度!あっという間に真夏になったのだろうか?と思うほど、熱く照りつける炎天下の日差しの中で、汗が噴き出して参りました。名寄の支持者の方の庭にかかっていた温度計は、35度を指していました!

それだけに、ご挨拶に伺ってみると、
「暑いのに大変だね、頑張ってね」
「ご苦労様、応援してます」
など、皆様ありがたい言葉をかけてくださいました。

また、先日、私たちは「神や仏を大切にする政治を行います」とお話して支持者になっていただいた方が、お友達を、新たに3家族もご紹介くださり、そのお家に挨拶に行って参りました。いずれも、丁重に対応していただき、支持をお約束いただきました。本当にありがとうございます!


(名寄神社境内地にて、熱烈なサポーターの方と)
 
今日もまた、普段からコツコツと縁をつちかっていらっしゃる方々の、その努力の尊さを肌で感じさせていただきました。黙々と、何件もの家々をご案内してくださるその姿に、頭の下がる思いです。

旭川、名寄のサポーターのみなさま、一日中お付き合いくださり、本当にありがとうございました!

幸福実現党、森山よしのりは、北海道の大発展目指して駆け抜けて参ります!

ご支持ご支援心より感謝申し上げます!

12日(水)は、小樽です!小樽の皆様、宜しくお願い申し上げます!心より感謝申し上げます!


幸福は感謝から始まる!

ありがとう!北海道!
幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿