幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月10日月曜日

【事務所開き やない党首とヨサコイ会場へ】


みなさんこんにちは!
日々のご支持ご支援、心から感謝申し上げます!

本日は、選挙事務所の開所式が行われました!

よく晴れた青空が広がり、事務所開きにはもってこいの、大変すばらしい日となりました。
ご多忙の中、やない筆勝党首も駆けつけてくださり、記念すべき今日の日を盛り上げてくださいました。
また、全員がちゃんと座れるか心配になるほど、多数の方にお越しいただきました。そして壁際には、各社マスコミの方々がズラリ!
みなさま、お忙しいところを本当にありがとうございました!



やない党首は、集まってくださった皆さまやマスコミの方々へ向けて、実現党の政策と、そしてそれが何故必要なのかをかみ砕いて説明してくださいました。



私もごあいさつのお時間をいただき、おなかの奥から溢れ出る熱い想いを、みなさまにぶつけさせていただきました。



プログラムの最後は、旭川のはたの支部長による勝どきです。
今まさに、戦いに赴かんとする、この国を、北海道を護り抜かんとする、そんな決意と情熱のこもった勝どきで、みなさまの心が一つになる瞬間を味わえました!

事務所開きの後は、やない党首と、サポーターの皆様と一緒に、大通り公園の練り歩きに行ってまいりました!

今日はヨサコイソーラン祭りの最終日で、道を行き交う人の数も多く、大通り公園も非常にたくさんの観客でにぎわっておりました。
出番が終わった出場チームの方々や、お祭りを楽しんでおられる皆様に声をかけながら歩くと、とても明るく、愛想よく返事を返していただけます。
そして、党首が飛び込み、最後は全員で参加した、飛入り可のイベントで踊っていると、司会者の方がマイクで
「幸福実現党さんかい?頑張ってね。」
「幸福さん、頑張って。ありがとうございました。」
と、みなさんの前で声をかけてくださいました!一気に注目を浴び、テンションも最高潮に、みんなで楽しんでまいりました!



電車の時間ぎりぎりまで一緒に札幌の街を練り歩いてくださったやない党首を見送り、みなさん動き回った達成感を味わいながら解散となりました。

今!この北海道に熱い熱い風が吹いています!あとはそれに乗るだけです!
最後の最後まで、戦い抜いてまいりましょう!
みなさま、日々、活動を支えていただきまして、本当にありがとうございます!
心の底から、感謝を捧げさせていただきます。

幸福実現党、森山よしのり!
絶対大勝利!
ありがとうございました!


幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿