幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月1日土曜日

【同窓会に参加して】

皆さん、こんにちは。ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

今日は、高校の同窓会に参加して、何十年ぶりに会う同窓生の元気な顔を見て参りました!

みんな、それぞれの道を進んでいて、頼もしく思いました!

私も挨拶をさせていただき、

新日鉄に勤めて、社会人になってから、大川隆法先生の著作と出会ったこと、
それから、宗教家の道を志したこと、将来は世界伝道をしたいと思っていたこと、
四年前の幸福実現党の立党以来、政治活動を行ってきたこと、
それは、国防強化と、日本の繁栄を実現していくためであること、をお伝えして、
幸福実現党の国会議員がもう少しで誕生するところまで来ているので、北海道にお知り合いがいたら、ぜひ、森山よしのりを、そして、比例は「幸福」と書いてくれるよう、お願いして参りました!

「話がうまくなった!」とか「政治家の話し方だね」などと励ましていただきました!

かっての高校生だった同窓生も、みなさん、パパやママになっていて、お子さんのお話をされておられました。その子達の未来を、何としても護りたいと新たな思いがこみ上げて参りました!

幸福実現党大勝利に向けて、頑張って参ります!ありがとうございます!
明日は函館です!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり!


0 件のコメント:

コメントを投稿