幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月5日日曜日

幸福実現党政経セミナー&政党大会

皆さん、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。5月3日は、経済学者の鈴木真実哉教授をお迎えして政経セミナー「アベノミクスと日本の将来」と題して、ユーモアたっぷりに、わかりやすい経済のお話をしてくださいました。そして、小島一郎幹事長代理、大門未来財務局長をお迎えして、幸福実現党北海道本部大会を開催させて頂きました!
会場にも大勢の方にお越し頂き、熱気溢れる大会になりました!
参院選に向けて一同、思いを新たにさせていただきました。
本当にありがとうございます!

(開会の挨拶をする小沼北海道本部幹事長)

(講演をされる鈴木真実哉教授)

(党大会にて応援演説をしてくださった小島幹事長代理)

(党大会にて応援演説をしてくださった大門未来財務局長)


(党大会にて北海道の発展を誓う森山)

(会場にお越しいただいた皆様に感謝のご挨拶)

遠路より、多数お越しいただいき、本当にありがとうございます。
国師大川隆法総裁の御指導のもと、必ずや、夢のある北海道をつくって参ります。
本日の皆様のご支援、必ずや、報いて参ります。本当にありがとうございます。


午前中は、小島一郎幹事長代理、大門未来財務局長、と森山の3人で街宣をさせて頂きました!
雨の中での街宣となりましたが、幸福実現党の主張が、札幌大通公園から響き渡りました!

本当に5月3日は、幸福実現革命の北海道の再スタートの日になりました!
大会を準備してくださった皆様、御参加いただいた皆様、チケットを支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!絶対にやります!ありがとうございます!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿