幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月23日木曜日

【札幌支持者回り】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
今週は、札幌北区、中央区、白石区を中心に、ご挨拶回りを続けさせて頂いています。
本当にありがとうございます。

大手建設会社の支社長様にご挨拶に行きました。その会社は、幸福の科学の宗教施設の建設も数多く手がけていただいておりますが、宮大工の部門もあり、神社仏閣の建築修繕も数多く行っておられるとのことでした。
幸福実現党の理念には、共感を感じるとのことで、支持者カードなど、御協力いただけることになりました。関係を創っていただいている支部長様、サポーターの皆様に心より感謝申し上げます。

また、狸小路周辺のお店にもご挨拶に行かせていただきました。皆様、とても好意的で、「俺は原発推進だから、応援するよ」と言っていただいたラーメン屋さんの店長様など、数多く支援をお約束いただきました。関係を創っていくには、時間がかかりますが、今まで、コツコツとそうした関係づくりに尽力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

北区の皆様にも、多数ご挨拶に上がらせていただきました。
大黒天経営者の会社の朝礼でご挨拶させていただき、会長、社長様はじめ、皆様の温かいご支援をいただき、感激でした。ご期待に応えたいと決意を新たにさせていただきました!

そして、地域の皆様をまとめておられるお世話役の方と一緒に訪問させていただき、午後からは、幸福実現党のファンになっていただいている皆様に、挨拶に回らせていただきました。サポーターの皆様のご尽力で、数多く、ファンの方が誕生しておられ、感謝でいっぱいでございます。

白石区でも、応援していただいている店主様や、社長様にご挨拶させていただきました。何回目かの訪問でしたので、とても気さくに、疑問点について質問もいただき、従業員の方に支持するように言っておくと言ってくださり、本当にありがたいです!

本郷商店街で、挨拶回りをさせていただきました。サポーターの方がよく行かれているお店の店長様は、大変歓迎してくださり、消費増税中止の署名を集めてくださるなど、協力を申し出て下さいました!また、新規に支持者になってくださる方も誕生するなど、皆さんで訪問していくと、パワーが何倍にも出てくると実感です!

中央区でも、サポーターの皆様の関係先の方を訪問させていただきました!支持をお約束してくださり、また、大川総裁の考えにも強く共鳴してくださる方にもお会いでき、大変実り多い訪問となりました!

本当にありがとうございます!引き続き、ご支持をいただけるよう全力で回らせていただきます。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿