幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月6日月曜日

【美深・名寄にて支持者巡り。仏や神を大切にする政治を実現】

みなさん、こんにちは。ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
今日は、昨日の稚内に続いて、美深・名寄の支持者の皆様を回らせていただきました。

今日は、2回目のご挨拶のところが多く、2回目だと、一回目とは違って、とても親しくお話ができました。何か、相手の方の心の窓が開いているようで、心と心が通じ合う段階に入った感じがしました。

一回目は、まだ、お互いに様子を見ながらですが、二回目だと、心の窓が開いて、心と心が通じ合う段階に来て、きっと、3回目になると、信頼関係ができるのかなと感じさせていただきました。

そして、二回目の農家さんでは、TPPでどうなるのか、本当に良くわからないので、教えてほしいと、素直に言ってきてくださいました。また、勉強会を企画して、疑問に 真摯に応えて参りたいと思います。

そして、ある二回目の訪問に行くと、昨日、他党の候補の方が来られたとのことでした。
ご支持をお願いしてカードを記入していただくことをお願いすると、最初は迷っておられたのですが、「幸福実現党は、仏や神をを大切にする政治を致しますよ。仏や神を大切にして政治を行うのが幸福実現党です」とお話すると、信仰をお持ちな方だったようで、納得されて、「5枚いただけますか。」と先方からおっしゃって下さいました。
そして、ジュースを出していただいたり、車が去るまで寒い中、外で丁寧にお見送りいただきました。

日本人の皆様の心には、仏や神を敬う尊い心をお持ちの方が多くおられます。
幸福実現党は、宗教政党として、仏や神を大切にする政治を実現して参ります!
ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
(途中、参拝した美深神社にて。心より感謝申し上げます)

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿