幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月6日月曜日

【最北端稚内にて支持者回り】

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
昨日は、日本最北端の稚内に入らせていただきました。毎日毎日ありがとうございます。
行く途中で、大門局長にご紹介いただいたマスコットのテディベアが千歳空港にいましたので、一緒に記念撮影をさせていただきました!



稚内では、拠点長様と、支持者の皆様とその友人知人の皆様お一人お一人に挨拶をさせていただきました。

支持者カードに御家族で書いていただいたり、また、近くにある両親の家を紹介してくださるなど、縁が縁を呼ぶご挨拶活動を展開させていただきました。支持者カードも多く集めさせていただきました。

思うに、やはり、ご投票までしてくださるのには、きちんと挨拶させていただき、ていねいにお一人お一人に接してこそとわかって参りました。残り二カ月ですが、全力投球して参ります!

稚内には、北門神社という一番大きな神社があり、天照大神様を筆頭に、軍神でもある雷の神様と、豊漁をつかさどる水の神様が祭られています。日本の最北端を守り、きっと、天国でも諸外国からの北の門になっているのだろうなとイメージが膨らんできます。日本をお護りいただいている神々に心より感謝申し上げます。

日本を護り、北海道を護って、日本の平和と繁栄が永遠に続いて参りますよう、全力を尽くして参ります!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿