幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月1日水曜日

【北海道庁に挨拶へ】

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

本日は、朝、新札幌駅前にて、消費増税中止を訴える街宣をさせていただきました!
その後、札幌中央支部にて挨拶をさせていただきました!
皆様より熱い支援のエールをいただき、エネルギー充填となりました!本当にありがとうございます!
その後、道庁の幹部だった皆様にご挨拶に伺いました。
ご紹介いただいた方が道庁にお勤めだった頃からの知り合いの方だったので、始めから大変フレンドリーにお話をしていただくことができました。

お話を伺っていると、とても親和性を感じました。

道庁で北海道を支えている皆様と、同じような感覚で昨今の政治情勢や、また、泊原発再稼働問題、また、北朝鮮による武力による威嚇の問題、また、左翼言論による世論誘導の危険な面について、お話をさせていただいたことは、大変、大きな収穫でした。

また、「幸福実現党はいまだ認知度の点で今一歩のところがあり・・」と会話の中で出てくると、
「いやいや、そんなことはないよ。私は通勤で琴似駅を使うけど、幸福実現党が熱心にやっているのみんな知っているよ」とお話くださいました。

琴似周辺で幸福実現党の街宣活動をされている皆様、本当にありがとうございます。
私たちの活動の一つ一つが道民の皆様に着実に届いているのを改めて感じさせていただきました!もうすぐです!見ていただいている方は、見ていただいております!

本当にありがたいことで、大変、勇気が出て参りました。そして、皆様が北海道を愛し、北海道をよくしたいとずっと思い続けてお仕事をされてこられたことが伝わって参りました。
私たちの味方は、到るところにおられるのだ!!そうした思いを強くした訪問となりました!

その後、北広島市に入り、自治会長様や地域の皆様にご挨拶をさせていただきました。

5月1日、公示まであと2カ月となった五月の初日、大変素晴らしいスタートを切らせていただきました!あと二カ月、幸福実現革命にひたすらに邁進して参ります!

5月3日(金・祝)13時から、ホテルロイトン札幌で経済学者である鈴木真実哉教授をお迎えして、経済シンポジウムを開催致します。第二部では、幸福実現党本部より、小島一郎幹事長代理、大門未来財務局長をお招きして、党大会を開催致します。

日本の明日を創るために、ぜひ、御参集いただければ幸いです。
豊かな北海道をぜひとも創って参りたいと決意しております!!ありがとうございます。

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿