幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月21日日曜日

【宗教と政治の融合 旭川】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援ありがとうございます!
今日は、旭川の幸福実現党決起大会に行って参りました!
すごい宗教的な盛り上がりの中で、政治と宗教の融合とはかくなるべし!というような活動が展開しておりました!
ホンダがマン島レースで1位から五位まで独占する歴史的快挙を成し遂げるまでの、本田宗一郎氏と社員の皆様の苦闘の際のお話を共有しながら、夢を追うことの素晴らしさを改めて共有して、幸福実現革命をやり遂げて行くことを共有致しました!
(本田宗一郎様の町工場の作業服姿に扮して、力強く説法する旭川南支部長)
私も皆様の熱いエールを頂き感謝感激しました。
支部長の皆様からも、本田宗一郎氏の激励や、ジャンヌ・ダルク宣言!そして、「みんな、勝ちにいくよー!」との熱い応援を頂き、勝利を確信致しました!
幸福実現党から絶対に国会議員を今回誕生させる!!
そうした思いで満ち満ちていました!
その後、各支部ごとにで、今後の活動について打ち合わせが、行われました!
宗教と政治の融合ができれば、必ず勝利する!改めて確信させて頂いた決起大会になりました!旭川の皆様、本当にありがとうございます!
先兵としての使命をやり遂げて参ります!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿