幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月6日土曜日

【苫小牧へ!消費増税法案廃案に向けて】


皆さん、こんにちは!
ご支持ご支援、心より感謝申し上げます(^^)

本日は、苫小牧に入り、日高報知新聞の取材を受けながら、浦河パセオ前で街宣をさせていただきました。
その前後で、支持者の皆様に、挨拶回りをさせていただくことができました。みなさまのお姿を拝見し、直にお話をする時間を持てたことを本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

本日(45)の日経新聞で、

 【黒田総裁「異次元の政策」 日銀、緩和策を総動員】

との見出しで、日銀の新しい金融緩和政策の発表を記事にしていました。この「異次元の政策」と形容された政策は、幸福実現党、大川隆法総裁が、四年前の幸福実現党の立党以来、訴えていた方向の内容であります。四年の歳月を得て、ようやく実現のところまで参りました。今ここまで、大川隆法総裁の救国の意志が浸透してきたのは、何年もの間、お力添えをいただいた皆様のご尽力のおかげであります。本当にありがとうございます! 

先日の春闘においても、月5千円以上の給与がアップされる回答が出て(過去最高レベル)、いよいよ、景気が回復してお給料が上がる兆しが出て参りました。日本が豊かになる方向に進んでおります。 

幸福実現党、森山よしのりは、上向いた景気をそのまま持続向上して、更なる発展へ、道民の皆様の生活に、豊かさの実感が出て参りますように経済政策の強化を訴えて参ります。

そのために、まず、上向いた景気の腰を折り悪化させる、【消費増税法案】を廃案に追い込むため、全力で取り組んで参ります。
皆様のご支持ご支援に心より感謝申し上げます。

与える愛は感謝から始まります!
ありがとう!北海道!

森山よしのり

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿