幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月6日土曜日

【苫小牧、白老、日高、静内、浦河、広い!】

皆さん、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
本日は、朝から、苫小牧駅前で、泊原発再稼働街宣をさせて頂きました!
北海道電力から、値上げの発表があり、比較的多数の皆様がチラシを受け取って下さいました!本当にありがとうございます!

そして、白老の支持者の皆様に挨拶!「雪が終わったから、私も頑張るわ!大川総裁のことを考えると行動あるのみだわ!」と逆に励ましていただきました!パワーを頂き、心より感謝申し上げます!

昼から苫小牧に戻り、政治集会を開催。皆様、本当に熱心にお話をお聞きくださり、また、質問や忌憚のないご意見などを頂きました。支持者カードを手にされ、ある方は、訪問した先の半分近くの方とお話ができたなど、たくさんのイイシラセも教えて頂きました。皆様の地道な活動に、心より心より感謝申し上げます!

その後、苫小牧民報さんに表敬訪問。
この二日間で、ひろい管内を廻らせて頂きました。
幸福実現党の勝利へ向けて、皆様のご支持に感謝を深め、ひたすら走って参ります!
苫小牧の皆様、本当にありがとうございます!        森山



0 件のコメント:

コメントを投稿