幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月24日水曜日

【お世話になった皆様に】【釧路新聞に記事掲載】

皆さん、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
今日は、衆院選でお世話になりました地域の皆様に街宣や挨拶に伺わせて頂きました!
朝は新札幌駅前にて街宣。消費税増税法案の廃案を中心に訴えると、手を振ってくださる方が!夕方は、白石清田の方が使う南郷18丁目駅前で。車をお店の近くに停めさせて頂いたので、店長さんにご挨拶させて頂き、街宣を一時間ほど、北海道の雇用確保や経済成長、消費増税法案の廃止を訴えました。また、お騒がせしたことに挨拶に行くと、とてもにこやかに応対してくださり、内容に共感していただいたのではと感じさせて頂きました!ある支持者の方は、町内会で、幸福実現党のことを話してくださり、質問があるなら、候補の話を聞こう!とミニ集会を企画中とのこと!大変ありがたく思いました!一日一日大切に正論を訴えて参ります!

先日18日に釧路入りをした時に、釧路新聞社にご挨拶に伺った時の取材が記事になりましたので、御報告申し上げます、幸福実現党のことを一人でも多くの方に知っていただくべく訪問を重ねて参ります!
(4月18日釧路新聞に)
【記事内容】
「雇用確保に取り組む」幸福実現党・森山氏が来社
2013参院選
  夏の参院選挙に幸福実現党公認候補として北海道選挙区から立候補を予定している同党北海道本部参議院選挙区代表の森山佳則氏(46)=写真=が17日、釧路新聞社を訪れ、選挙への抱負を語った。
   森山氏は東京都出身、九年前に来道、昨年12月の衆院選まで道3区、5区から3回立候補している。現在は道選挙区立候補予定者として各地を回り、集会で施策を訴えている。
   森山氏は、道内の経済成長を図り、防衛力強化を重点に掲げ、「景気が落ち込む可能性が高い消費増税法案を廃案に追い込む」と強調した。さらに泊原発の再稼働を目指し、料金値上げのない電気の安定供給に力を入れる考えを示した。その上で「景気の底上げで、北海道で生活できる人が増えるよう雇用の確保に取り組む」と力を込めた。      以上

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿