幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月15日月曜日

【札幌南支部。ジャズコンサートにて挨拶!】

みなさん、こんにちは。ご支持ご支援心より感謝申し上げます。先週末は、札幌南支部に入らせていただきました!

ジャズ・シンガー中野幸代さんのミニ・コンサートが開かれており、そこで皆様にご挨拶をさせていただきました!
中野幸代さんのステージでは、オードリー・へプバーンの人生遍歴について語られ、晩年、ユニセフの活動に打ち込まれ、ソマリアの子供達が内戦で食料がなく、次々と亡くなっていくのをなんとかして止めようと、人生をなげうって、世界にその惨状を訴え続けたお話など、感動的なステージでした。そして、願いはかなうというへプバーンの思いなどについても、お話いただき、改めて、勇気が湧いて参りました!本当にありがとうございます!
(小沼幹事長とジャズシンガーの中野幸代さん)

夜は、小沼幹事長宅で、どのようにして闘っていくのか、合宿形式で打ち合わせ練り込みを行いました!へプバーンの人生のように、その使命を果たすために、人生の全てを投入していきたいと誓いを新たに致しました。
(小沼幹事長宅に貼ってある得大ポスター)

翌日は、政策学習会を開催させていただきましたが、もう少し、やさしい、わかりやすいお話ができると、有権者の心に訴えるのでは、など、いろいろなご意見を頂くことができました。また、何か、道民の皆様の心をつかむことも研究していくといいなど、貴重なご意見を頂くことができました。

さらなる自己変革に励み、80万票を頂けるにふさわしい精進を重ねて参る決意です!札幌南支部の皆様、本当にありがとうございます!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
森山よしのり

(札幌南支部の隣にあるコンビニに貼ってあったリーフレット)


0 件のコメント:

コメントを投稿