幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月8日金曜日

【神々の息吹 八雲にて】

皆さん、こんにちは。ご支持ご支援ありがとうございます。
函館から、八雲に入らせていただきました!
八雲では、多大なる御支援をいただいている新サカイヤフーズ様の工場にご挨拶に入らせていただきました。                 
                (ご案内いただいた大竹部長様と)
   
 お昼休みに、社員の皆様に、10分程、ご挨拶。
①過度な負担を強いる消費税増税法案を廃止すること
②安全対策を何重にも重ねている泊原発の再稼動を通じて電気料金の値上げをなくすこと
③テロや戦争に二度と巻き込まれないように、防衛力の強化に全力を尽くすこと
 などを中心にお話させていただきました。

 前に座っていた方が、うんうんと頷いて聞いてくださっているのに力を借りて、一生懸命伝えさせていただくことができました!感謝です。

 その後、白い作業服を着て、構内を見学。作っているコロッケなど、100種類以上あるそうで、
50人を超える皆様の、流れるようなコロッケの製造に感動しながら、挨拶に回らせていただきました。サカイヤフーズ様の益々のご発展を祈念申し上げ、感謝いっぱい、ありがとうございます!

 その後、八雲支部の皆様と、商店街に挨拶周りに!皆様の今までの訪問のかいがあって、支持者カードのお願いをすると、どのお店でも多く受け取っていただき、書いていただくことに!(すごい!)
 打出の小槌を降って、商売繁盛を祈りながら、次回は回らせていただきたいと思いました!
ありがとうございました!

 そして、山を越えて、日本海側の熊石に行こうとすると、なんと、峠の街道になだれが起きて、通行止めに!(なだれに遭遇は初めてです!)約20分前になだれが起きたそうで、巻き込まれることのなかったことに感謝をしながら引き返しました!しかし、夜の政治学習会には、別ルートを通って、なだれで行けなかった熊石からもお越しいただき、お会いすることができました!本当にありがとうございます!八雲の皆様に心より感謝申し上げ、80万票獲得に全力で頑張って参ります!
                                            森山よしのり
                                            
 




0 件のコメント:

コメントを投稿