幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月28日木曜日

北海道電力の電気料金値上げへの抗議街宣  八雲支部からの大黒天レポート


みなさんこんにちは!
日々のご支持ご支援、心より感謝申し上げます!

昨日、北海道電力が電気料金の値上げを発表しました。
本日は、泊原発の再稼働によって、電気代値上げの撤回を求める街宣を行わせていただきました!

安全性が確認された、高度な技術力に裏打ちされた泊原発が再稼働されれば、電気料金は上げる必要はありません。これ以上、北海道に住む方々の家計を圧迫させるわけにはいかないのではないでしょうか。
また、化石燃料の比率が上がるとともに、国防上のリスクも増すことになります。

泊原発の再稼働を政府が表明すれば、電気料金の値上げを回避することができます。全力で訴えを続けてまいります!
 

 
そして先日、幸福実現党北海道ブロック、八雲支部の女性サポーターの方から活動のレポートが届きましたので、報告させていただきます!
八雲支部では、商店街のお店の商売繁盛を願い、「打ちでの小づち」を振りながら、支持者になっていただいているそうです。



「商売繁盛」と七回小づちを振り、「○○様の商売繁盛を祈ります!」と申し上げ、一軒一軒を丁寧にまわってくださっております。
八雲支部では今ノック件数が200件!支持していただける方のカードを20枚以上集めていらっしゃいます!



これからもこの活動を続けていき、1000件を目標に掲げてくださいました!八雲支部のみなさん、本当にありがとうございます!深く感謝御礼申し上げます!

幸福実現党、森山よしのりは、北海道にお住まいの方々の思いを胸に、頑張ってまいります。この国の未来のために、北海道の未来のために、戦いぬいていきます。
ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿