幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月28日木曜日

「女性政治部長会議」に参加


みなさま、こんにちは!
日々のご支持ご支援、心より感謝申し上げます!
 
本日は北海道正心館におきまして、「女性政治部長会議」に参加させていただきました!

その名のとおり、北海道の幸福実現党の活動を支える女性の方々が主体となり、熱い意見の飛び交う会議となりました。
女性ならではの視点で、政策や活動を見てくださっており、本当に感謝でございます。このような会議の場を設けることで、今後の活動に、よりいっそうの感化力が生まれるのは確実であろうと思います。



会議に参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
森山よしのり、よりいっそうの飛躍をお約束いたします!

そして先日、室蘭方面に入らせていただいた日に、苫小牧民報様を表敬訪問させていただきましたが、3月9日の苫小牧民報に、その時の模様が掲載されました!

(※『』内記事より引用)
『森山氏は「経済成長の妨げになる消費増税は反対。増税よりも景気回復を優先させるべきだ」と強調。原発問題について「安全対策が進んでいる泊原発を再稼働させて、電力会社の料金値上げを止めたい」との考えを示したほか、北朝鮮の核実験に絡み防衛体制の強化にも言及した。』

と書いていただいております!
苫小牧民報様、いつも本当にありがとうございます!

幸福実現党、森山よしのりは、これからも正論をもって戦い抜いてまいります!
日々の活動を支えてくださっている方々、私どもの主張に真剣に耳を傾けてくださる方々に、心よりの感謝を申し上げます!

ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿