幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月15日金曜日

大黒天の皆様にご挨拶 大門財務局長、宮越本部長とともに


みなさまこんにちは!
毎日のご支持、ご支援本当にありがとうございます!

本日は、東京からいらしてくださった大門財務局長、宮越北海道本部長とともに、札幌で活躍する大黒天のみなさまに、ご挨拶にあがらせていただきました!私もまた大黒天の心となり、敬意をもってごあいさつさせていただきました。

みなさま本当に親切に、こちらの話に耳をかたむけてくださり、とても真摯な態度で接していただきました。みなさまお一人お一人の、懐の深さを感じさせていただいた時間でございました。


本当に本当にありがたいことです!心から感謝申し上げます。



まさに富の法の体現者たる大黒天の皆様の、幸福実現党を支えんとするその御心、心の底よりの敬意と感謝を胸に、今回の参院選における勝利への決意を、また新たにいたしました!


大黒天の方々の日頃のご支援と、屋台骨たらんとする気概を決して無駄にすることなく、幸福実現党のさらなる躍進を目指して、ひたすらに精進してまいりますことをお誓いいたします。

ご支援ご支持心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

                    

0 件のコメント:

コメントを投稿