幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月31日日曜日

ユーアーエンゼル運動 札幌西支部にて


みなさん、こんにちは!
毎日のご支持ご支援、本当にありがとうございます!

本日は、支持母体としての幸福の科学の、「ユーアーエンゼル運動(あなたは天使!運動:障害児の不安や悩みの解決に取り組み、ご両親を励まし、勇気づけるボランティア運動)」の集いに参加させていただきました!



札幌西支部を会場として使用させていただき、札幌近郊のみなさまが集いに参加されておりました。
その中で、ご子息が障害を持っておられるお母様方と、たくさんお話をする機会をいただき、貴重な勉強の時間をいただけたと思います。
また、集いの中では、「劇団野市座」のみなさまも演劇と歌を披露し、参加者のみなさまを喜ばせてくださいました。



幸福の科学では、障害をお持ちのお子様たちは、『肉体に障害をもっていても魂は健常であり、人生の目的と使命を持って生まれてくる』とお教えいただいております。そして、その魂の輝きは、他の健常者のお子様方と、何ら変わるところはないと考えております。
菩薩行にまい進されるお子様方、そしてお母様方をしっかりとフォローしていくことができますよう、政治的な面からもアプローチしていきたいと強く感じました。

参加なされたみなさま、札幌西支部のみなさま、本当にありがとうございました!
 
 

1人でも多くの方々が、幸福感を持って生きていくことができますように、頑張っていきたいと思います。

ご支持ご支援、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿