幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月27日水曜日

岩見沢支部のみなさまとの活動 


みなさん、こんにちは!
ご支持ご支援、心より感謝申し上げます!

本日は岩見沢、そして滝川方面に入らせていただきました!
 
はじめに、岩見沢駅前、岩見沢市街地におきまして、街宣を行わせていただきました。
 
雪が降る中での街宣でございましたが、消費税増税法案の中止を求める旨をお話しさせていただくと、多くの方々にチラシを受け取っていただくことができ、国民のみなさまの生活を直撃する消費増税法案に対する、関心の高さを感じました。
ふりしきる雪の中、岩見沢支部のみなさま方にも本当に頑張っていただきまして、街行くみなさま方にごあいさつさせていただくことができました。

(吹雪の中での街宣)
 
その後、陸上自衛隊岩見沢駐屯地を表敬訪問してまいりました。

広報担当の方にお会いさせていただき、幸福実現党の考え、そして大川隆法総裁についてお伝えすることができました。
幸福実現党の持つ先見力が、大川隆法総裁の霊的な力の大きさによるものであることを、ご同道してくださった大林支部長からお話しし、本当にしっかりと耳を傾けていただけました。
こちらの駐屯地には、映画のお誘いの際にも、大林支部長が通われており、大変フレンドリーにお話しする関係を築かせていただいておりました。そのことに驚くとともに、とても心強い気持ちでいっぱいでございます。

自衛隊岩見沢駐屯地のみなさま、本当にありがとうございました。この北海道の地を守るために日夜活動していただき、本当に感謝でございます。
 
 

自衛隊の方々へのごあいさつが終わった後は、岩見沢支部において、支持者のみなさまと、幸福実現党の発展構想案などについて、話し合いの場を設けさせていただきました。
また、岩見沢、美唄、砂川、滝川の各商工会議所を表敬訪問し、商工会議所のみなさまと名刺交換をしたり、幸福実現党の政策についてお話させていただくこともできました。

支部に帰ってみると、なんと、大黒天の方が支部までお越しになっておりました。昨今の政治状況から世界の情勢まで幅広くお話しし、さらに、幸福の科学大学建立支援についてもお話をさせていただけました。

今日は多くの活動で岩見沢支部にご助力をいただきました!岩見沢支部のみなさま、本当にありがとうございました!



幸福実現党、森山よしのりは、引き続き、火の玉のごとく熱く燃え上り、幸福実現党を支持していただける方と出逢えますよう、頑張っていく所存でございます!
ご支持ご支援、心より感謝申し上げます!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿