幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月24日日曜日

大川隆法総裁ご法話 江別支部でミニコン


みなさま、こんにちは!
日々のご支持ご支援、心より感謝申し上げます! 

本日は新さっぽろ駅前で街宣を行わせていただいた後、江別支部に入らせていただきました!

曇り模様の天気ではございましたが、お昼ごろより、新さっぽろ駅前の一画をお借りしまして、国防強化の重要性、消費税増税の危険性について、訴えかけさせていただいてまいりました。
 
 
 
快くチラシを受け取ってくださる方がいらっしゃったり、会釈を返してくださる方がいらっしゃったりと、いつもいつも、新札幌のみなさま方に支えられていると、しみじみと感じさせていただくことができました。
新札幌のみなさま、ありがとうございました。

午後は江別支部に移動し、幸福実現党、大川隆法総裁による御法話、『常識の逆転』を拝聴させていただきました!

私たち、幸福実現党が勝利をつかむためには、まだまだ、打ち破っていかなくてはならないものがあるということ、少しずつでも、一歩でも、進んでいかなければならないということを、ご教示いただいたと思います。
決してくじけることなく、日々の精進を坦々と積み重ねていくことが、今最善の勝利への道なのだと教えていただけました。

御法話の後は、「豊かさの集い」と、ミニコンを開催させていただきました!

大黒天の光の加護の下、いつもよくご支援をくださる江別支部の方々と意見を交わし合うことができ、本当に嬉しかったです。
どうやって豊かになっていくか、発展・繁栄のイメージをつくっていくか、自分の使命を実現していくか、といったことを皆さまと共有させていただきました。
素晴らしい時間を過ごすことができました。江別支部のみなさま、本当にありがとうございました。



幸福実現党、森山よしのりは、引き続き、北海道を豊かな地としていくために、日本を良くしていくために、正論による戦いを続けてまいります。
ご支持ご支援、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿