幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月20日水曜日

札幌中央支部 「百歳まで生きる会」の集い


みなさまこんにちは!
ご支持ご支援、心から感謝申し上げます!

本日は、札幌中央支部に入らせていただきました!

大切なご先祖様の来世の幸福を祈る、供養大祭の式典におきまして、みなさまにごあいさつできるお時間をいただけました。
またその後の、エネルギー満ち溢れる「百歳まで生きる会」の集いにも、一緒に参加させていただくことができました!

ご参加なされたみなさま方に、討議資料をお渡しし、今夏の参院選の必勝をお誓い申し上げ、ご支援を心よりお願いさせていただいてきました。

大黒天のご指導をいただきながら、未来を担う大学建立事業の大成功、そして北海道のゆくえを左右する参院選の勝利へと向けて、支持していただける方々と出逢えるよう頑張っていこうと、熱く熱く応援をいただけまして、本当にありがたかったです。
まだまだ雪も降り、寒い日が続いております。みなさまにおかれましては、お風邪など召しませぬよう、お祈り申し上げる次第です。



今日は素晴らしい式典と、素晴らしい集いに参加させていただけましたことを、札幌中央支部のみなさまに、心より感謝御礼申し上げます。
参院選必勝へと向けて、戦っていくことをみなさまと誓いあうことができました。本当に心強い限りです。

引き続き、北海道80万票獲得へと向けて、全力を尽くしてまいります。
ご支持ご支援、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿