幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月15日金曜日

政策勉強会 札幌東支部のみなさまと

みなさまこんにちは!
ご支持ご支援、本当にありがとうございます!

本日は札幌東支部に入らせていただきました!

札幌東支部では、政治学習会・幸福実現党政策勉強会を開催させていただきました!
仏神の加護の下、豊かさの光あふれる中で、みなさまとこのような機会をもてたことを本当にありがたく思います。



勉強会においては、消費税の増税の中止、原子力発電所の再稼働によって電気料金の値上げを阻止すること、自民党よりもさらに10年先に進んだ国防政策、主にこの3点について、みなさまと共有させていただきました。
これらは私のかねてよりの主張であり、日本のこれからのために、必ずや実現させなくてはならないと思っています。
 
 

安倍総理大臣のもと、日本の政治が少しずつ明るい方向へと向かっております。とても喜ばしいことです。
ここでさらに、幸福実現党の議員が誕生することで、日本がよりいっそうの発展・繁栄の時代を迎え、世界に対しても貢献していくことができるようになると確信しています。

幸福実現党、大川隆法総裁先生が国師として、国民のみなさまに周知いただけますように、必ずや、次の参院選で勝利してまいります!

どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿