幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年3月14日木曜日

清田区の皆様と個別訪問 うれしい出会い

みなさま、こんにちは!
毎日のご支援、心より感謝申し上げます!

本日は清田区に入らせていただきました!

清田のみなさまは、一か月ほど前、2月4日から、なんと2400件以上の戸別訪問をしていただいております!本当にありがたいことです。
その中で、十数名、支持者カードに名前を書いてくださる方が出られました。
また、幸福実現党の政策に関心を持っていただける方も多数いらっしゃいます。
選挙は伝道のきっかけです。お逢いする方々に気持ち良く話を聞いていただけるように、みなさま本当に努力してくださっています。コツは「女優になろう!」です。

今日は清田のみさなまと一緒に、合わせて100件近くノックをさせていただきました。

その中で、ある女性の方に、今の政治に対してのお考えや、ご不満を伺う機会がございました。
するとその方は、
「報道の在り方がおかしい。特にNHKは、中国、韓国寄りの報道が目立つ。もっと日本の国益に沿った報道姿勢を持ってほしい。」
というようなことをおっしゃっておりました。

確かに、NHKの報道、放送においては、尖閣問題や竹島問題、そして歴史認識の部分で、どこの国の報道機関なのかわからない内容が多くあります。
この点に関しては、幸福実現党としても、きちんと日本のことを考えて報道していくよう強く訴えかけていくこと、そのための行動を重ねていくことをお伝えし、幸福実現党へのご支持をお願いいたしました。
するとこの女性の方は、たいへんご納得いただけたようで、
「森山さんですね。覚えました。頑張ってください。」
と言ってくださいました!

このような出逢いの1つ1つが、かけていただいた言葉の1つ1つが、私を前へ前へと推し進めてくださいます。
引き続き、歩いて歩いてごあいさつを重ねて、コツコツと頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿