幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年2月23日土曜日

【北海道独立研究会】

みなさん、こんにちは。ご支援、ご支持、心より感謝申し上げます。
2月21日、また、札幌は大雪で、朝から大渋滞。一車線も幅が取れなくなり通行ができない道路や、また、JRも運休になった線も出て、大雪による交通障害が発生しました。
今年は、本当に雪が降りますね!
(支部精舎前を雪かき)


テレビのキャスターで活躍されている佐藤のりゆきさんが主宰する「北海道独立研修会」の立ち上げシンポジウムに参加して参りました!
会場は、300人強の方で埋まり、盛況でした!
道州制とかの話ではなく、「自分達の力で、北海道を盛り上げていくには、どうしたらいいのか!」という視点でのディスカッションでした!
皆さん、今のままの北海道ではだめだと感じながら、この愛する北海道を何とかしたいと思っている方が本当に多いのだな!と改めて感じました。

最初の衆院選で戦った石崎岳元衆議院議員も来られていて、ご挨拶させていただきました。大川総裁の教育に関する冊子も読んでくださることに。

幸福実現党の経済成長政策を北海道で実施して、この北海道に基幹産業としての防衛産業の誘致や、また、世界の食料基地としての北海道農業、また、ロシアの資源を生かしたエネルギー産業、また、交通革命へのインフラ整備により短時間移動で各地を結べるようになるなど、新しい国際都市としての北海道をぜひ、創らせていただきたいとあらためて強く強く決意致しました!

幸福実現党、未来政党として、北海道の新創造を、やり抜いて参ります!
皆様のご支援、心より感謝申し上げます。  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿