幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年2月21日木曜日

【小樽 原発再稼働街宣!】

みなさん、こんにちは!いつもありがとうございます!

今日は、小樽にありがとう街宣に入らせていただきました!
街宣中は、それまでの、吹雪がやみ、奇跡的に、抜けるような青空が広がったのですが、それでも、寒風吹きすさぶ中、皆さんで一緒にさせていただきました。
小樽支部の皆様、本当にありがとうございます。

「幸福実現党にご支持いただければ、電気料金の値上げはありません。消費増税もありません。」
「政府が、原発再稼働の見通しを立てれば、電気料金の値上げはなくなります」
と訴えると、信号待ちの大勢の皆さんが、聞いてくださっておられ、チラシも多数受け取っていただきました。

(抜けるような青空の下、街宣)
                             
その後は、先日の幸福実現革命研修で学ばせていただいた政策をみなさんで共有させていただきました。活発な話し合いになり、多々勉強させていただきました。その後、支持者の皆様に挨拶に!

夜は、西区の西田後援会長のところでのミニコンに参加させていただきました。勝利するための貴重なご意見を数多くいただきました。ご出席いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
そうした中で、御参加いただいた方から、人生相談も出て、参加された皆様からの貴重なアドバイスもあり、とっても元気になってお帰りになりました!

幸福実現党後援会のミニコンは、光がいっぱい!参加した方が幸福になる!を実感した集いになりました!
皆様のご支援に心より感謝申し上げます!
総力を結集して、参院選大勝利!  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿