幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年2月18日月曜日

消費増税中止へ!

みなさん、こんにちは。いつも、ありがとうございます!

先週の金土と、幸福実現党本部で行われた幸福実現革命研修に参加させていただきました。

全国の都道府県の候補者の皆様と一同に会しての研修でしたが、本当に一人一人が力を出し切り、力を合わせ、結果を出したいと強く強く決意した次第です!

研修の中で、JTR日本税制改革協議会の内山会長のお話がありました。
「減税こそが、明日の日本の活力を生み出す。ぜひ、皆さんのお力で、増税を叩きつぶしてほしい」という旨のお話をいただき、感動致しました!

思えば、私も、父が松下電器(現パナソニック)に勤めていた関係で、中学生の頃から、松下政経塾塾長講話を何冊も読ませていただいていました。読むと、不思議と、道筋がはっきりして、迷いのようなものが消えて、元気になったのを覚えています。
その松下幸之助様のお考えに、有名な『無税国家論』があります。こういう方が、政治家になれば、税金を払わなくてもいい国が生まれるのか!すごいものだ!と感動いたしました。そうした国を創れる可能性があるのなら、その可能性に向けて、挑戦していきたいです。消費増税中止を絶対に遂行して参ります!

                 (JTRの内山会長と)                  







0 件のコメント:

コメントを投稿