幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年2月6日水曜日

【1月31日】 「私も候補者」活動

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援賜り心より感謝申し上げます。

本日は、午前中は、厚別において、先日に引続き、「私も候補者」活動を行わせていただきました!

初めて参加される方もおられ、みなさんで、手振りやチラシ配り、ご挨拶などさせていただきました。マイクを持たれた方が、感謝の言葉を中心に語られ、終始、反応が良く、チラシを大勢の方に受け取っていただきました!

午後は、江別イオン前です! 大勢の方が参加され、みんな候補者としてタスキをかけて活動を行いました!

やはり、ありがとうと感謝の思いを、皆様にお届けしようと、お話していると、選挙中より、いい反応で、ほとんどの方がチラシを受け取ってくださり、あるご夫婦は「本当にそうだ!このままでは、中国との対応が間に合わなくなるぞ!頑張って!」と応援していただき、また、「頑張ってください!」と男の方から励ましをいただくなど、驚くほど、いい反応にビックリ!

これを継続的にさせていただいたら、支持者の方がどんどん増えていくのではと強く感じました!

参加していただいた、皆様、本当にありがとうございました。

その後、映画を観ていただいた一般の方を訪ねました!
障害を持つ方でグループホームを運営しているまだ、26歳の青年ですが、映画を観ていただいたことに感謝の挨拶をすると、
「あ、森山さんですね。知っていますよ。この前、トライアル(スーパー)前で、お話(街宣)しているの、ずっと聞いていました!頑張ってください!」と話してくださいました。
本当に嬉しかったです!

先の明るい未来が感じられ、思っている以上に、『幸福実現党』浸透しています!

皆様のご支援に心より心より感謝申し上げます! 森山よしのり










0 件のコメント:

コメントを投稿