幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年2月13日水曜日

【2月11日】建国記念日

☆新札幌支部
"ありがとう街宣"

「新創世記"大学建立&建国の誓い"3days」
最終の11日(祝・月)
感謝と、祝福一杯の磁場の集い終了後

9名(男性6名・女性3名)で、新札幌駅前に、実現党のカラー、スカイブルーの爽やかな御光の天使が舞い降りました。

実現党のタスキをかけ、街宣デビューをされた、小坂田氏の演説に

信号待ちしているご婦人が、小さな声で
「そうだ!その通り!」と相づちをうちながら、信号を渡っていかれたり、又、通行中の若者(この日は女子が多かったです)

遥か遠くから、ずっと、手を振って応援してくれたり、行き交う車の中からも応援してくださる方が確実に増えていて、本当に元気を貰っています

候補はその後、支援者回りに出発され、
なんちゃって候補の面々は、そのあとも、交互にマイクを持ち、厚別の皆様に支持を訴えました。


ご協力、ご支援、ご支持いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

そして、この動きが、全国的に展開していけたら、本当に大きな大きな大河となって
幸福実現党が、いよいよ世の中に知らしめられるでしょう。

~今がその時です~
ありがとうございました。       by花井



初デビューの小坂田さんと、候補姿が板についた新井田さん

                                      


0 件のコメント:

コメントを投稿