幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年1月18日金曜日

支持者の皆様に感謝!!!

みなさん、こんにちは!

昨日は、厚別区の支持者の皆様、本日は、北広島市の支持者の皆様に支持いただいたことへの感謝と御礼の挨拶に回らせていただきました!

大川隆法総裁の『未来の法』を献本させていただきながら、挨拶させていただきました!

期待にお応えできず、申し訳ありません。と挨拶すると、
長い目で支持を増やしていけばいいのだからという暖かいお言葉を下さる方もおられ、思わず、感謝の他に感動もしてしまいました。

また、別の方から、参院選はどうするのかと聞かれ、私が出させていただくことになりましたとお答えすると、参院選も応援するからと励ましてもいただきました。(皆さん、一般の方です)

今、矢内党首からも、「行動の時は今」そして、陽明学「知行合一」のご指導を数多くいただいています。

一般の皆様との、接触面積を増やし、ふれあいの活動を取り入れていくことによって、

国師を国師たらしめることが、

今年の夏の参院選で実現すると思います。

すごいことです!まさに精神革命成就へ「薄氷の状態」そのものですね!

現に、愛知11区中根ひろみさんや、東京12区服部まさみさんのところは、支部の皆様との継続的な外向き活動により、一万票を突破もしくはその近くまで行き、得票率約5%です。

得票率5%ということは、北海道で、10万票以上を既に獲得したレベルになります。

現に実績を出しているところも出ているのですから、こうした活動が定着しますと、現状でも、全国200万票以上にいき、当選者が誕生するレベルまで行きます。

この北の地において、陽明学「行動する」の理念を受け、開拓者精神(フロンティア・スピリット)でもって、『正義の勝利』を実現する時が近づいているのを強く強く感じます。

幸福実現党 森山佳則

0 件のコメント:

コメントを投稿