幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年1月31日木曜日

小樽商科大学の交換留学生の皆様と

皆さん、こんにちは! ご支持、ご支援、誠にありがとうございます!

昨日は、小樽支部に入らせていただき、小樽商科大学の交換留学生の皆様と、日本社会における政治と宗教の関係について、幸福実現党の政策についてレクチャーをさせていただきました。

西洋の方や、東洋の方、また、中東から、また、民族衣装の方など、いろいろな学生さんがお越しくださり、14,5名で、華やかな国際色豊かな中、英語と日本語でお話をさせていただきました!(日本語で話した部分は、大学の先生に通訳をお願いしました)

学生部の皆様も参加して、宮越光君が代表して、意見を述べて、異国の学生の方も真剣に聞いておられました!

先方のスケジュールの関係で、40分程しかお時間が取れなかったのが残念でしたが、とても実り多き時間でありました!

小樽支部の皆様、学生部の皆様、本当にありがとうございました。

その後、候補者分身活動を小樽駅前で行いました! タスキをかけて「幸福実現党!ありがとうございます!」と街宣をしていただき、本当に心強かったです!

北の地で、候補者100名の方の誕生をしていただいて、幸福実現党の光を随所で流していきたいです!どうぞ、宜しくお願い致します!
森山よしのり     






0 件のコメント:

コメントを投稿